2010年12月31日

ありがとうございました。


今年は結婚してから初めての私の実家での年越し&お正月です(*^_^*)

久々の実家でもあるけど やっぱり実家っていいですね(^-^)
母や父 兄弟 そして我が子みんなで過ごすことの幸せをひしひし感じてます(^-^)

実家が近かったらな…


と 言うことで今年は私の実家でおせちの準備を母と一緒にしながらの年越しをします(*^_^*)




今年1年 はんこを通じてたくさんの方と出会うことができ、手にとってもらい本当に嬉しく思います(^-^)ありがとうございます。

皆様からの温かいメールやメッセージのおかげでより一層 力をもらってます。来年も皆様に喜んでもらえるように精進して彫り彫りしていきます。

どうぞどうぞよろしくお願いします。

それでは 残すところ一時間切りましたが 皆様 良いお年を…。



Posted by eN at 23:10│Comments(4)
Comment list
あけましたね~^^

今年もよろしく。

初めての実家年越しだったんだね。
どうだった?
向こうは寒そうだね^^;

今年また会えるといいね^-^
Posted by mintominto at 2011年01月06日 18:15
久しぶりの実家でのお正月、どうでしたか?
しっかりと甘えてきましたか?
よかったですねぇ!
じいちゃん・ばあちゃんも、なかなか会えない孫達に会えて
どんなに喜ばれたことか・・・・
最高の親孝行でしたね!
Posted by chacha at 2011年01月08日 12:38
minto
返事が遅くなってごめんね 今 あることにチャレンジしてて今まで以上に時間に余裕がなくてさぁ
実家 満喫してきたよぉでも寒すぎるから 次は暖かい時期に帰るよ

今年もまた会いに行くから よろしくね
Posted by eN at 2011年01月21日 14:34
chachaさん
返事が遅くなってごめんなさい 毎日毎日 あっという間に時間が過ぎちゃって実家 ホントに楽しかったです いくつになっても自分の実家っていいですねっ 両親も心から喜んでくれて その姿が嬉しかったです
Posted by eN at 2011年01月21日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(4)