2010年12月13日

レトロなカメラ



旦那のお仕事の解体現場からこんなに可愛いレトロなカメラをおじちゃんが私のために持って帰ってくれました。

RICOHのカメラ!

コロンとしててチョー可愛いです(*^_^*)

他にも小さな引き出しなども持って帰ってくれててまだキレイにしてないけどウキウキしてます(*^_^*)


いつもありがとうございます(*^_^*)


あ〜解体現場に行きたい!マニアにはホクホクなお宝満載の現場!

きっと私が行ったら仕事にならないと邪魔者扱いされるだろうけど 進んで邪魔者になりたいくらい行きたい!

宝の山 明日にはゴミになってしまう(;_;)

もったいない!



Posted by eN at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロなカメラ
    コメント(0)