2010年03月14日

オーダー*T様

身内からのオーダーなんですが完成しました。

オーダー*T様

ネームはんこです。


いつもお世話になっているので お礼の気持ちのイニシャルはんこです。


ラッピングは昨日作ったラベルを加工したので使いました。

オーダー*T様


私好みの男前な感じに出来上がり。


気に入ってもらえるとうれしいです。

近々お届けしますねェ。



同じカテゴリー(オーダーはんこ)の記事画像
オーダー*f 様
SEEDS OF LIFE...
オーダーはんこ
hohoemi様 オーダー
cocoさん*オーダー
Nちゃん*オーダー
同じカテゴリー(オーダーはんこ)の記事
 オーダー*f 様 (2011-02-13 14:01)
 SEEDS OF LIFE... (2011-02-13 13:43)
 オーダーはんこ (2010-11-06 19:31)
 hohoemi様 オーダー (2010-06-04 16:21)
 cocoさん*オーダー (2010-05-19 17:16)
 Nちゃん*オーダー (2010-03-29 09:50)

Posted by eN at 10:02│Comments(4) │オーダーはんこ
Comment list
あらぁ~! もうできあがったのぉ~!
いろいろと忙しいのに、早かったんだねぇ。
でも嬉しいなぁ・・・
とっても素敵なネームはんこ
それにイニシャルはんこまで・・・・
なんだか、とっても楽しみ!
ラッピングもとっても素敵です。
首、なが~くして待ってますねぇ~!
Posted by chacha at 2010年03月14日 23:23
chachaさんへ
もっと早くにできてたんですが なんかバタバタしてたんでやっとラッピングまで終わりました。

土曜日はお休みですか???
お散歩がてら持っていきますねェ。
Posted by eN at 2010年03月15日 20:32
ハ~イ!
多分、いると思うけど、電話してから来てねぇ~!
楽しみにしてま~す!
Posted by chacha at 2010年03月16日 00:13
chachaさんへ
電話してから行きますねェ。
お楽しみに~。
Posted by eN at 2010年03月18日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー*T様
    コメント(4)